レストラン『スリジェ』のインフォメーション


『スリジェ閉店のお知らせ』
2020/05/29
お客様各位 『スリジェ閉店のお知らせ』
この度5月31日をもって、スリジェ45年の歴史を閉じさせて頂きます。
皆様方のお力添えがあったからこそ好きな仕事を続けてこられた事、感謝申し上げます。
永年のご愛顧、誠にありがとうございました。
スリジェ店主 豊島 正

NHKニュース番組のインタビュー放送
2020/05/02
先日「新型コロナウィルス」の件でNHKニュース番組からの取材がありました。
飲食業界への影響を報道する意図と思います。

放映期日は5月4日(月)
18時〜と21時〜の
2回と聞いております。

自粛状態が長引く中、飲食業界に限らず、窮地に追い込まれている現状を少しでも知っていただければと思います。



5月末日(日)まで、お休みします。
2020/05/1
新型コロナウイルス感染拡大の防止に伴う施設の利用停止について、グリーンホールは下記期間の利用が停止となりました。
【期間:令和2年3月28日(土)から5月末日(日)まで】
これに伴いレストラン・スリジェも休みとなります。皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

スリジェ・クリスマスのご案内
2019/12/10
早いもので今年も又、クリスマスの季節がやってまいりました。
毎年ご好評いただいておりますクリスマス惣菜は、今年はグリーンホール正面口で販売できませんので、店内での販売となります。
ご案内はこちらをご覧ください。<ご案内>
ご予約はお電話(042-443-0022)にて承っております。

クリスマス「特別メニュー」と「惣菜テイクアウト」のご案内
2018/11/22
event頁でご案内の2018「クリスマス特別メニュー」をご覧ください。
今年も又、楽しいクリスマスの季節がやってまいりました。
シェフが特別に吟味したメニューをお召し上がりください。
一年のしめくくりとして心豊かな思い出深いひと時をお過ごしいただける事と思います。
ぜひ、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいます様、お待ち申しております。

また、クリスマス惣菜は今年もグリーンホール正面口で販売致します。クリスマスにちなんだ数多くの料理をご用意する予定です。
ご予約の際はこちらのEVENT頁のご案内をプリントしてご利用ください。

ご予約はお電話(042-443-0022)にて承っております。

おいしいクラシック・3月〜5月のスペシャル・メニュー
2018/03/21
おしゃれでちょっと知的な午後のひと時。
これまでにない新感覚のコンサート。
第4弾は、モーツァルト。
西洋音楽史が生んだ第一級の天才ですが、実は興味深いエピソードがいっぱい!。
グルメなテーマは、ザルツブルク名産の牛タンにまつわる物語です。
天才が愛したグルメからその魅力的な素顔を知ることができます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2018/01/01
新年明けましておめでとうございます。
旧年は変わらぬご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
今後も末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始のご案内
2017/11/28
年末年始のご案内です。「レストラン・スリジェ」は12月29日より1月3日までお休みを頂き、1月4日から営業いたします。よろしくお願いします。

クリスマス特別メニューと惣菜のご案内
2017/11/27
今年のクリスマス特別メニューとクリスマス・惣菜のご案内をしております。クリスマス特別メニューはこちらのEVENT頁をご参照ください。クリスマス惣菜は今年もグリーンホール正面口で販売致します。クリスマスにちなんだ数多くの料理をご用意する予定です。こちらのEVENT頁のご案内をご覧ください。

年末月曜日の営業
2017/11/25
12月25日(月)、レストラン・スリジェは営業いたします。(グリーンホールはお休みです)

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board - Skin by Web Studio Ciel